糸島へ

今日は嫁と糸島市へ遊びに行きました。


季節屋で購入したのは


塩プリン

f:id:tetemail:20190316193147j:plain


またいちの塩

f:id:tetemail:20190316193226j:plain


二つとも糸島市の名作です。寄ったら買うべきです。


お店の外見

f:id:tetemail:20190316193351j:plain


ハミングジョーにも行きました。

f:id:tetemail:20190316193736j:plain


職人の手によって家具がまるで太陽のように輝いて見えます。


f:id:tetemail:20190316193810j:plain


雑誌やネットで眺めていた椅子も、実物に触れられる

f:id:tetemail:20190316194016j:plain



ニト◯リやIKEA◯のような安価でも部屋の雰囲気は素晴らしく作れると思いますけど←伏せ字隠れてないぞw


なんかこう、ヴィンテージの北欧家具の良さが一般的に普及しないかと願ってやまないです。


帰りにはノアンという糸島で有名なパン屋にも寄りました。

f:id:tetemail:20190316195325j:plain


最後に伊都菜彩で花を買いました。

嫁作

f:id:tetemail:20190316195446j:plainf:id:tetemail:20190316195458j:plain


美しいね にっこり