筑紫野市『P-BOX』

西鉄二日市駅西口から出てすぐ近くにあるパン屋さん。開店前に並んでおかないと人気商品はすぐ売れ切れてしまう人気店。

 

今日も並んでるね〜!

f:id:tetemail:20200309201654j:plain

『P-BOX』

筑紫野市二日市中央6-2-18

 

↑車通りの多いところに面していて、写真が撮るのが難しい。

 

11時から14時までの営業で、食パンを買うのはポケモンで言うとミュウくらい難しいと僕が勝手に思ってます。

f:id:tetemail:20200309202700j:plain

ジョージネルソンっぽい時計が示す通り、まだ開店して20分しかたってないんだが、食パンはあと少し。

 

f:id:tetemail:20200309204227j:plain

 

f:id:tetemail:20200309204242j:plain

 

というか他のもあとわずかなのだが。。

 

f:id:tetemail:20200309204604j:plain

 

すかさず食パンをゲット。色々食べましたけど、ベーコンとポテトサラダのパンがお気に入り。