糸島へ

糸島に行きました。

下の写真、どこですかね。わかります?

森?アマゾンの奥地?

f:id:tetemail:20191107202640j:plain


ここ、なんと観葉植物専門店cocohaさんの店内でした。店内ですよ。

cocoha
糸島市志摩小富士905-1

f:id:tetemail:20191107203021j:plain


植物園のような雰囲気で、観葉植物好きな人は糸島行ったら寄ってみるっす


多少のブームは過ぎたが、多肉植物もたくさん。

f:id:tetemail:20191107203422j:plain


嫁が気に入ったバッグみたいな鉢。

f:id:tetemail:20191107203537j:plain


店内にもガーデニングアイテムがあって、ドキドキします

f:id:tetemail:20191107203751j:plain


ハミングジョーに行く途中にあるのが実に素晴らしい。


そういえば気になる今の紅葉の進み具合。


雷山ではこないな感じ

f:id:tetemail:20191107205518j:plain

f:id:tetemail:20191107205550j:plain

f:id:tetemail:20191107223733j:plain

まだまだこれからって感じ

f:id:tetemail:20191107205628j:plain

コオロギも不満気。コオロギ?




パン屋も行きました。

bakery HARE

f:id:tetemail:20191107203930j:plain


夫婦二人して最近、パンにハマってしまい、顔がパンになるくらい食べてます。今回も糸島にある美味しいらしいパン屋を探して、住宅街をさまよって見つけました。

f:id:tetemail:20191107204029j:plain


パン屋の全ては食パンが語ると誰かが言ってそうなので。。


f:id:tetemail:20191107204525j:plain


食パン買ったよ!


花は伊都菜彩で見つけたカーネーション


うっとり