キャナルシティのイルミネーション

この時期のキャナルシティはライトアップに気合が入ってます。

 

f:id:tetemail:20191212175345j:plain

 

なんと幻想的な光と水の共演なのでしょうか。ただ寒いっていう。

 

f:id:tetemail:20191212175628j:plain

 

冬季イルミネーションは3月くらいまでやってるそう。

 

またクリスマスシーズンにはちょっとしたショーがあり、サンタさんのダンスを見て楽しめます。

 

映像ですが、クリスマスプレゼントを持ったサンタがトナカイとともにキャナルシティへ向かうといった内容。

f:id:tetemail:20191212180221j:plain

 

写真じゃわかりづらいが。

 

f:id:tetemail:20191212180400j:plain

 

サンタがキャナルシティに到達したところで映像は終わるが、リアルサンタさんが登場。

 

f:id:tetemail:20191212180139j:plain

 

ダンスが決まれば空から雪(謎の泡)が降ってきました。

f:id:tetemail:20191212180602j:plain

 

it's beautiful 

 

f:id:tetemail:20191212180729j:plain

 

5分くらいかな。短いけど良質な映像と音響を使ったミュージカルが楽しめました。結構な迫力で、子供たちは大喜び。

 

昼ごはんは高千穂キッチン

f:id:tetemail:20191212181206j:plain

 

チキン南蛮がおいしいお店。人気なのに店が狭いので、行くなら時間をずらして行きましょう。

f:id:tetemail:20191212184724j:plain

 

一部メニュー表

f:id:tetemail:20191212181358j:plain

 

写真だとネギっすね。